司会者の重要性

~10月10日 wedding report~

台風が心配された那須でしたが

お二人の愛にはかなわなかったようです💕

会場から見える空と緑が、より美しく感じました🍀

さて、この日のご家族ウエディングのお二人の思いは

「家族みんなで楽しく、笑顔あふれる1日にする。」

「子供達が飽きないような楽しいパーティーにする。」

そうなると…。

司会者は重要な土台となります。

事前に、お二人やご両親の情報だけでなく、

ご親族の方々との関係性や思い出話、出身地etc

お二人が中座の際や間延びしている時などは

司会者自らがゲストとトーク🎵

おばあちゃんと料理トークで盛り上がったり

お子様たちに折り紙を作ってプレゼント!

お写真を撮るタイミングも上手に作ってあげること。

新婦様から「えっ?もうお開き?」の声。

嬉しい一言ですね(⋆^^⋆)

ご家族のみ、少人数ウエディングこそ

司会進行が重要な役目を担います。

司会者選びに悩んでいるお二人は

SKSプロデュース寿に安心してお任せください✨