除厄招福

~10月17日 wedding report~

清々しい那須の秋空✨

来週には木々の葉も紅く色づくのかなぁ。

さぁ、本日も心躍らせオツトメスタート❢

この日、新郎様新婦様の思いは

「みんなと一緒に迎えたこの日が本当に嬉しい。」

ゲストの皆様も、同じ気持ちです。

福島県白河市からのゲストが多いこともあって

厄除けを意味する白河ダルマのweddingケーキ☆

そして、自分達とみんなの幸せを願って

ゲームにおみくじを取り入れたお二人。

感謝とともに『除厄招福』をカタチに

ゲストにとっても思い出深い一日となったことでしょう。

実はSKS寿の司会者も・・・♬

厄除けダルマのピアスをつけてオツトメ(^^)

「写真撮らせてください!」

新婦様のお友達から大人気でした(笑)

が・・・片方紛失(泣)

どんなに小さなことでも

お二人が、お二人の大切なゲストが

喜んでくれることをしたいから。