本当に大切なもの

~10月25日 wedding report~

素敵すぎる那須の景色を眺めながら会場へ🍁✨

今日も最幸の一日になること間違いなし!

この日はご家族onlyのウエディングパーティー❁

『アンティークナチュラル』をテーマに

ホッとできる、だけど上品で華やかな雰囲気に

おふたりもご家族皆様も普段通りの自然な笑顔🍀

SKS寿の司会者も輪の中にちゃっかり入って

お二人のご両親やおばあちゃんたちとのトークに

とっても盛り上がってしまいました(笑)

不安な状況だからこそ

自分たちが本当に大切にしたいものを

もっと大切にしてゆこう。

今、そんな新郎様新婦様が増えてきました。

ただこれこそ、結婚式の本当の在り方なんです。

母のように傍にいてくれたおばあちゃんと

手を取り合って一緒に歩いた日

父のように一緒に遊んでくれたおじさんたちが

大きな声で「おめでとう!」と言ってくれた日

お父さん、お母さんが

今まで見たことがない大粒の涙を流した日

その姿に、新郎様も涙を堪えて謝辞を述べた日

そんな永遠の記憶に残るウエディング創りを

私たちこそ大切に温めてゆきたいと思います。


感謝と希望を込めて