オリジナルの誓いの言葉

~12月5日 wedding report~


さぁ、サンタクロースのピアス装着❢

この日のテーマは「少し早いクリスマス」

会場の様々な場所にクリスマスらしさをPR☆ミ

もちろん、おふたりらしさ満載の人前式は

SKSプロデュース寿の司会者が考えた誓いの言葉で

新郎様新婦様に問いかけます。

「脱いだ靴下は洗濯機に入れる事を誓いますか?」

「買い物に行く時は5分前行動することを誓いますか?」

お打合せの際、おふたりからお聞きした情報をもとに

ジワジワ責める(笑)司会者♪

ゲストも大笑いで、新郎様も「直せるかなぁ」と。

ただ、ラストはしっかりしめて

 ふたりに伺います。

 本日、おふたりは、ここに集まった皆様に見守られ

 晴て夫婦となりました。

 その喜びを胸に、皆様の温かな眼差しにこめられた

 ふたりの幸せを願う気持ちを忘れることなく

 笑顔とともに支え合い、尊重し合える家庭を

 築くことを誓いますか?

新郎新婦「はい、誓います。」


ご両親やお友達に問いかけてもらってもgoodですね!

らしさが伝わる素敵な言葉で✨

悩んだ時には、お気軽にご相談ください!