少人数だからいい

~4月3日のご披露宴レポート~

暖かくって穏やかで、那須はやっぱり最高✨

今日も素敵な一日になるんだろうなぁと予感していた通り🍀

新婦様が好きな『ミモザ』で彩られた会場

イタリアではミモザの花言葉は『感謝』

ふたりの伝えたい気持ちを装花に。手作りのペーパーアイテムやwelcomeボードにも込めて✨

えっ!新婦様のドレスは、お母様が結婚式でお召しになったものなのですね!!素敵すぎます🌼

ご両親、ご兄弟12名のホッとな優しさに包まれたウエディングは、マイクを持たずに司会者もみんなとおしゃべり♪

新郎の姪っ子ちゃんの将来の夢はカメラマン!!

カメラマンも「これ、貸そうか~?」と(笑)

みんなが一体となる。これが少人数ウエディングの良さ

『一瞬を一生にウエディング』の本来の姿かと思います。

サポートをする私たちが一組一組にきちんと寄り添って

最幸のウエディングにしよう。

2021年春ウエディングを、盛りあげよう❢