子供たちの感受性を大切に

~4月17日・18日 wedding report~

何度通っても何時みても、那須の山は本当に美しい✨

そんな素晴らしい場所で結婚式を挙げる、この週2組のカップルさんの心もまた素敵🍀

ふたりの趣味を生かしたペーパーアイテム

海外で人気のブラシストロークケーキの登場

お祝いの席に相応しい、新婦御祖母様の日舞披露

務める私もワクワクするようなひととき☆

そんな中、小さなお子様たちはどうしても飽きてしまうもの。お母様たちも目が離せない状態で、「(お料理)食べている時間がない。」そんなお声が聞こえてきました。

そういう時は♪

「えっ!ミッキーマウスを描いたの!」「上手!!」

歓談中に、3歳の女の子と一緒にお絵かき♪

必要な線だけをかく子供の絵は芸術です🌼

あら?もう一人のお姉ちゃんはカメラを持っているのね!

それならふたり(新郎様新婦様)を撮りにいこう♪

子どもたちへの心配りは、本当に大切なんです。

あっ、折り紙も常備しておこうっと(*^-^*)

小さくて可愛い天使たちのために…。