”団らん”ウエディング

~4月24日 wedding report~

大のイチゴ好きの新婦様のために、自作(笑)のイチゴピアス装着で現場へ🍓✨

卓上には、お二人ご準備のオリジナルのマスクケースとウェットシートが♪

コロナ禍だから、新郎様新婦様は賑やかさを控えめにしたご披露宴を考慮。

務める側の私たちも感染症対策は万全にしつつ、ゲストへの配慮も忘れません。

そんな中、コロナ禍だから、おふたりにとって本当に大切なものが見えてきたように感じます。

 結婚式は

 みんなが揃って笑顔で楽しく

 美味しい料理を食べて

 ”団らん日和”でありたい

そのシンプルな想いこそ、おふたりの感謝の気持ちがゲストに一番伝わるんですよね。

婚礼業務を担うスタッフすべてが、ふたりの、ふたりの大切なゲストの『今』という一瞬に寄り添って、幸せをサポートしています。

どんな小さなことでも、結婚式を挙げることに悩んだり不安になってしまった時には、お気軽にお問合せください🍀