みんなでwedding!

~9月11日 wedding report~

わっ♪ 那須らしいメイン席🍀

ご家族とお友達のみの少人数ウエディングは、写真撮影とおしゃべり尽くしのひととき。

新郎新婦が、お友達と一緒にソファーに座っておしゃべりしている姿、新婦のお母様と妹様が撮影隊となって動き回っている姿も本当に微笑ましい程✨

さぁ私も本領発揮❢

新郎ご友人のサプライズスピーチは、新郎の知られざるエピソードを聞き出すためにテンポよくご質問♬

みんなで笑って、みんなで温かな気持ちになって、感動や喜びを共有するウエディング、このひと時こそ、ふたりのこれからの夫婦生活で大きな力となるものです。

みんなで作るウエディング

その「みんな」の幸せの1ページにヒョッコリ登場できた私も、幸福感でいっぱいの一日でした🌼

そして、帰宅後も口福感でいっぱいの晩酌タイムとなったのでした🍶✨


すべてのお客様に、感謝と希望を込めて。