昨日の餃子♪

~4月10日 wedding report~

「緊張しすぎてどうしよう。。」

挙式リハーサルから、そのお気持ちが表情にでてしまっていた新婦様。責任感が強い方だからこそです。

さぁ司会者としてどうする何する何を言う…。

新郎様ともお話をしたところ、「俺、昨日の夜、餃子食べたんですよ。」と世間話(笑)

これだぁ❢ 挙式が始まる前の3分間。控え室でおふたりと大笑い「昨日の餃子」トークスタート🥟✨

新婦「誓いのキスが臭いじゃん💦」
新婦「なんで餃子なんて食べたの。。」
司会「確かに…。」
新郎「だって、食べたかったし。」
司会「ニラ入り?やっちゃいましたね。。」
新婦「誓いのキス、やらなきゃだめですか。。」
司会「あっ、もうお時間ですよ❢」
司会「誓いのキス、お忘れなく💕」

30年、40年経っても、この時のトークを思い出してくださいね🌼


おふたりの幸せを、心から願って。