ご兄弟からのプレゼント

~7月16日 wedding report~

頭が燃えるような夏の暑さ
きっと今日のふたりのハートも燃えるような熱さ
え~と、私の声帯はほどよく厚くで会場へGO❢

素敵✨
新婦様のご兄弟からのプレゼントがメインテーブルに♬

ジブリ映画「耳をすばせば」のキャラクター、バロン&ルイーゼは、まさにおふたりそのもの❢

新婦様中座時のサプライズエスコートがご兄弟でしたから、いただいたプレゼントへのふたりの想いもしっかりアナウンス🎤 

おふたりが衣装替えで不在の高砂席では、バロン&ルイーゼがゲストの写真撮影に応じていました=^_^=


あっ、ワタクシごとですが、耳をすませばキャラクターの「ムーン」が好きです💕

どうでもいい話…。