おめでとうごチャミスル♩

~8月6日 wedding report~

今日も元気に会場到着❢ からの…えっ(・□・;)

ウェルカムスペースに飾られていてビックリ仰天。

実は…私がかいた落書きラベルとともに、おふたりにプレゼントをしたチャミスルなんです(苦笑)

個性溢れる素敵なおふたりから事前に二次会のお誘いをいただいたのですが、次の日の8月7日はブライダルフェア出店で残念ながらの状況。

ささやかな気持ちとして、おふたりの思い出のお酒に手書きを加えてお届けしたところ、まさか飾ってあるとは。。


ただ、嬉しいものですね✨


「THE ご披露宴のような雰囲気は嫌なんです」
「明るく元気に超アットホームに」
「その場のみんながつながる一日にしたい」
「テーマはJOINTです❢」

この雰囲気を創り上げることが得意な私も、おふたりやゲストと一緒に目一杯楽しんで☆

Takumaさん Mikaさん
おめでとうごチャミスル!!

韓国映画のような、ドラマティックで甘く幸せな夫婦生活を送ってくださいね💕


本当に、ありがとうございました🍀