2023年幕開け

今年から私は🌹

本年最初のwedding業。その会場内でエレガントさをPRすべく黙々仕事をしておりましたら…

「病気?」「何かあったの?」

そう周囲から声をかけられ、結局今まで通りの元気溌剌司会者に元通り。やっぱり今年も明るく元気な司会者で飛躍します🐰

さて本日のケーキは~🎵

素晴らしい完成度。もはや芸術品です。

可愛いものが大好きな新婦様にピッタリのweddingケーキぷらす、日本酒大好きな新郎様は「俺セレクト」の日本酒を持ち込んで、ゲストを一緒に酔きひとときを満喫🍶✨

日本酒好きな私も思わず「ワタクシ分の日本酒も残しておいてくださいね❢」とアナウンスをしてしまい。。。

その後、新婦様ご親族や新郎様ご友人皆様に「ご一緒に飲みましょう!!」と。さすがに控えました(苦笑)


社会また日常生活の中でも変化が多かった2022年ですが、2023年は、その変化の中で新たに生まれる感動その形を一層大切にしてゆきたいと思います。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします❢