ジェンダーリビール

当日は妊娠6ヶ月ですね❢ おめでた二倍❢

ということで♪

ご披露宴の進行に「ジェンダーリビール」を取り入れるおふたりとのお打合せ。

アメリカ発祥のジェンダーリビールとは、産まれてくる前に赤ちゃんの性別を発表するもの。

おふたりは、ご披露宴でバルーンを使って性別発表を行います。

ゲストだけでなく、ご両親にも内緒にしているとのことですから、当日のみんなの笑顔と喜びが目に浮かびますね✨

ご披露宴のことはもちろん、赤ちゃんの名前や子育てについてのお打ち合わせ?も(o^―^o)

「えっ、もうこんな時間なんですか💦」
「あっという間すぎて…当日、宜しくお願いします❢」

その、おふたりからの一言が、本当に嬉しかったです。


おふたりの愛の結晶とともに特別で大切なtokiをお祝いする日
その幸せの物語が始まる1ページに私も登場できること


その想いを膨らませて…。