パターゴルフ対決❢

~11月7日 wedding report~

早朝6時の発声&拍手の練習👏

那須野ヶ原矢板倫理法人会でのレクシャラー任務を無事済ませ、いざ婚礼会場へ❢

座右の銘は「即行動」のご新郎様と、「笑って損する者はなし」が合言葉の新婦様🌼

この日一番の盛り上がりは、みんなで一緒にパターゴルフ対決⛳

ご新郎様の趣味がゴルフだからこそのゲームは、もちろん新郎新婦もご一緒に♫ 各卓対抗戦また豪華な景品を狙って、ゲストの真剣さ、笑いあり、万歳ありな中、この時ばかりは歩く大音量speakerの私も本領発揮です(笑)

ご友人やご家族、ご両親の笑顔や励ましの言葉がおふたりの胸にもしっかりと響いた一日。

結婚生活は、山あり谷あり池ありバンカーありですが、何があってもこのおふたりなら大丈夫❢

おふたりからいただいた幸せのお福分け

「神棚に飾ります❢」