無事お開き…その夜に

~11月7日 wedding report~

ゲストさんたち本当に楽しそう❢

そう感じる職業の方々がいらっしゃいます。

この日の新郎様は警察官。そして私の耳アイテムにもハイ注目👀

マスク越しですが笑顔を声に乗せて私の任務も無事クローズ♪ さて、今晩も美味しいお酒が飲める~・・・と、あれ?ショートメール?誰だろう。

 こんばんは!先日はお世話になりました!
 おかげ様で最高の結婚式になりました✨
 五関さんのトークで
 みんなが感動し涙する人も。
 初めの一言も
 色んな人に「そうだったんだね!」って(^^)
 五関さんが司会で本当に良かったです💕
 ありがとうございました!

涙。

司会者ご指名でいただいた、先週の新婦様からのメッセージでした。

最近特に、新郎新婦の親戚のおばちゃん…いやお姉さん(笑)のような司会になってしまいます。

ご両親、ご友人たちとの思い出話、これからの将来についてなど、おふたりが沢山話してくださるからこそ私の想いも声にでてしまうんですよね。

永遠を誓い合ったおふたりの大切で特別な日。私にとっても大切な日だから…。