パイナップルコーデ

~5月28日・29日 wedding report~

晴れましたぁぁ!!

立入…の看板まで写ってしまいました(苦笑)が、二日間ともに最幸のウエディング日和🍀  那須の緑が本当に美しい時期です。

さて私も準備完了♪
29日のウエディングテーマはハワイ🍍

「わっ!(耳に)つけてくれたんですね!」と、おふたりの元気な声&笑顔にホッ💕

会場装花やウエディングケーキ、BGMとハワイアンムード満載!

コンセプトがあるウエディングは、ふたりのことをより知っていただけること。その空気感がゲストにも伝わり奥深いものですね。

一足早く夏が来た☀ おふたりそしてゲストの皆様もアツアツの笑顔溢れるウエディングでした(^▽^)

まだ何かとゲストへの配慮が必要な時期ですが、ふたりのやりたいことを正直にプランナーや司会者に伝えることが重要です。

今できることをご提案また一緒に真剣に考えながら、みんなの心の距離を縮めてゆけたらと思います。


「今だからできること」を大切に。