電車でGOGO❢

準備は整いました。


確かに…そうですね…なんとなく…
私に似ているらしい(笑)
お打合せ時にオフタリからいただいた幸せドールを置いて
さぁ本日もGOGOGO❢

実は、本日はもうひとつアイテムがございまして・・・


↑↑↑ ご新郎様中座の際に使用の笛でございます。

「友人たちと電車ごっこをしているように肩に手を」
「ずらっと並んで楽しく中座したいんです!」

それなら司会者ゴセキは笛鳴らしますよ~🎵

さぁご新郎様先頭に、私の笛でみんなで「いち・に・いち・に」

会場中が大盛り上がりで私自身が驚いた程✨


 時が過ぎ、それぞれ違った道を歩もうとも
 今ここで、つながる絆は永遠です
 新郎新婦の新たな旅の出発は
 ご友人皆様のぬくもりと笑顔あればこそ


皆様、今一度、盛大な拍手でお見送りください!

そしてご新郎様中座後のコメントは

次の駅で、ご新婦様が乗車です
素敵な旅をいつまでも🌸