最強の夫婦

~6月5日 wedding report~

「おめでと~~~❢❢❢」
ご披露宴会場入場まえ控室にて絶叫&おふたりと一緒に喜びを分かち合う司会者。

宇都宮ブレックス大ファンならではのウェルカムスペース🏀✨  6月5日の3万5000人優勝パレードは、もちろんおふたりも駆け付けて❢ しかも新婦様は夜勤前に(笑)

ふたりの好きなものを目一杯詰め込んだ一日。

特別、ゲスト参加型の『各卓対抗新郎新婦似顔絵対決』は大盛況☆ そう…その演出を盛りあげるのが大得意な司会者ゴセキ♪ おふたりも自由にお席を移動する中、新郎様が私に一言…。

「楽しい時間って、あっという間なんですね」と。

司会者ご指名からお打合せ、そして当日と私にとっても本当にあっという間でした。

新郎様が「最強の夫婦になります」と力強く発した言葉に、私のリターンワードは…


「私も最強の司会者になります」

さぁ、この後のサマーウエディングも心躍らせよう❢