新婦様からの感激のお便り

6月ラストの週末ご披露宴も無事お開きとなりました。

「やっと…結婚式を挙げらました」

そんなふたりがハレの日を迎える尊さをこれからも大事にしてゆこうと切に願うころ、先月ご披露宴を挙げた新婦様からSメールが届きました。(いただいたそのままの言葉と絵をご紹介いたします。)

 お久しぶりです❢
 ちゃんとお礼を言いたかったのですが
 祖父の体調がまた悪くなり
 今となってしまいすみません。
 結婚式では本当にお世話になりました。
 温かい言葉、感動させてくださる言葉
 どのシーンをとっても心のこもった素晴らしい司会。
 五関さんのおかげで、温かい結婚式になりました。
 ブライダルフェアで出会い
 私たちを担当していただけたこと。
 五関さんで本当によかったねと2人で話しています。
 これからも五関さんの明るい性格で
 沢山のカップルを励まし
 幸せにしてあげてください。
 
 そして私もいつか
 五関さんのような司会者になりたいと強く思いました❢
 
 こうして気持ちを伝えることができて嬉しいです。
 またいつかお会いできる日を楽しみにしています💕

 本当に本当にありがとうございました✨


・・・私、大粒の涙。


小さな真心がウルトラミラクルに。
そしていつか「彼女」が司会者になってくれることを心から願って…🍀