大谷石蔵wedding

心温まる土日のウエディングMCも無事close♩ 日々、ご両親の想いにこそ共感してしまう…年齢のせいにはしたくないのですが(苦笑)

さぁ、新たな週の始まりも元気いっぱいにGOGOGO❢

約70年前に建てられた大谷石の蔵を活用した栃木県宇都宮市の和食店「石の蔵」さん。こんな素敵な場所をwedding会場に選んだ素敵すぎるおふたりとお打ち合わせ✨

会場選びから手作り品、演出、お料理こそ一番に❢ おふたりからゲストへの感謝の気持ちをギュッと詰め込んだweddingですから、私の真心もギュギュっと詰めて声にしましょ☆


時代とともに生じた大谷石蔵で新たな歴史を刻むふたり。

最初の一口から惹かれる料理に心ときめかせ

想いが形になる最高のweddingを…。

石の蔵 | 宇都宮の和食レストラン (ishi-no-kura.jp)