2003年2月の営業

関東地区そして那須の積雪も30㎝以上であった2月10日。

↑ 私の車もこの通り(苦笑)こういう日こそ事務処理を徹底的に片づけなくちゃ❢と張り切る中、先週のNasuブライダルマルシェ(ブライダルフェア―)時の営業結果を再確認。

えっ?司会者の営業って?と思いますよね。

確かに、マルシェ時にお話しをさせていただいたカップルさんたちから「司会者って選べるんですか?」と。

「はい、選べます。ですから私にお任せください。」

そうズバッとダイレクトに言うわけではありませんが、心の中はその熱々な思い一つで営業に力を尽くすのみ❢
結果はご指名ヨシ9組❢❢

塩原ハンターマウンテンのゲレンデの雪&茶臼岳の雪も一気にとかすくらいの熱々ハートで、最幸のweddingを叶えましょうね💖