ゲスト90名

~2月18日 wedding report~

各婚礼会場もコロナ感染症対策が当たり前となっていますが、緊急事態宣言後のような厳しい状況は減り、ゲスト数増またお客様の笑顔も戻りつつあります。

この日のweddingはゲスト90名❢ 遠方からのゲストが那須に集結❢ カナダから、奄美大島、長野、大阪etc

「なかなか会えないみんなに喜んでもらえる一日を」

そんなお二人の想いが会場中に盛りだくさんで、その全てをご紹介したいところですが、本番中はお写真どころではございませんから…

本番前、パティシエさんが準備中にパシャリ📷✨
「凄すぎる作品」その一言です。

4日前のバレンタインデーの余韻をテーマに素敵なweddingを叶えたお二人に、幸せのお福分けをいただきました💖

おふたりそして90名全員の笑顔が一層輝いていた日。


その素敵な一日をお手伝いさせていただいた
感謝と希望そして愛を目一杯込めて。