満ち豊か

~5月20・21日 wedding report~

まず20日♪

おふたりの愛用品でゲストをお出迎え🍀

キャンプが趣味のカップルさん、増えてますね(o^―^o)

好きなもの、好きな曲、みんなでやりたいことを詰め込んだweddingは、腕相撲大会で大盛り上がりして、新郎様の結びの挨拶でみんなが涙して。

お開き後…

新婦お父様「本当に楽しい結婚式だった❢さすがです。」

新婦様「私たち、司会者さんは指名したんだからね❢」
 
新郎様「最後のスタンディングオベーションが、嬉しかったです。」

こちらこそ、ご一緒に大笑いさせていただき、皆様からの笑顔のお福分けに感謝です✨

さぁ21日は、お仕事前に♪

うちの子(当空手道場の生徒)の晴れ舞台鑑賞✨

子どもたちの元気な姿に活気GETで会場へGO❢

↑↑ 写真…これだけですみません。

新郎様 新婦様の笑顔を引き出すスイッチは、耳にあり。

あぁ満ち豊か。

この二日間、ポカポカハート💕