ゆい

~10月14日 wedding report~

さぁ本日2席のご披露宴業

その午後便のご披露宴は運命の黄色い?糸?(笑)

本年5月にご披露宴司会を担当させていただいた新婦様と、この日の新婦様が姉妹であること。

その5月の、お姉様の結婚式に列席したことがきっかけで結婚式を挙げたい気持ちになったご新婦様。お姉様と同じ場所で、同じプランナーで、同じ司会者で。

こんなにも嬉しいことはないですよね。
よってその気持ちを爆発させる私

お姉様の結婚式を参考に料理や演出も一工夫♪ ワイワイ賑やかなシーンと感動的なシーンとの抑揚も大切にした、本当に素敵な人前式&ご披露宴となりました。


結 -ゆい-

大切で特別そしてありがたいもの

おふたりの大切なエンドロールムービーに、ゲスト全員の名前とともに私の名前もいれて下さり感動マックスでした。


ご結婚おめでとうございました🌼
誰もがうらやむ素敵なご家庭を作ってくださいね。
それと、マイホーム酒bar完成時は是非ご連絡を♪


幸せになってくださいね。