わっ、やっぱり‼

いいフサイ(夫妻)の日である11月23日weddingで、ま・さ・か、わっ、やっぱり‼のキセキ🍀

ご新婦お父様は、私の前勤務先の先輩❢

からの、ご新婦ご友人には、3年前に私が司会を担当した方もいらっしゃり、わっ、やっぱり‼のダブルキセキ🍀

賑やかな一日になりそうだなぁの予感は見事的中致しまして✨

weddingケーキ入刀後のファーストバイト(新郎新婦がお互いにケーキを食べさせあう演出)では、新婦の叔父様が、ご新婦様の脇にピタリとくっついて「俺も食べる!!!」と、駄々をこねるシーン

大酒飲みのご新郎職場の方々が、ご新郎様に絡みまくる事態に上司の方は本気で謝罪するシーン

その想定外の出来事への対応こそ、司会者は本領発揮するものなんですよね♪

そしてラストですが…

お酒を飲むと陽気度が増すご新婦お父様が、私の前職場での様子を皆様に報告するシーン。。。には、ストップをかけました(苦笑)

この日の出会いのキセキ

ご縁

やっぱり私は、結婚式が大好きです。