M-1グランプリファイナリスト夫婦?!

~12月16日 wedding report~

うんうん、今日も素敵な高砂チェア✨

そして、この後の二時間半は、M-1グランプリがココで!?

お笑い・漫才大好きなオフタリのweddingパーティーは、オフタリが徹底的に黒子に徹した笑いの宝庫に❢❢

司会の私自身もアドリブ三昧(笑)

司会者(私)のボケにご新郎様が即ツッコミを。それを上手にフォローするご新婦様。三人トリオでの演出や、ご夫婦漫才披露、新郎お父様のサプライズ長渕「乾杯」熱唱 etc

「万が一ズッコケても、司会がゴセキさんだから心配無用」

そう、お打合せの時から、オフタリが私を信じてくださったこと。

嬉しい気持ちはもちろんながら、責任感を持って務め上げることができました。

そして、ご新郎様の結びの挨拶時の一言

「人嫌いだった俺を変えてくれたのは、みんなです。」

明るく元気で社交的なご新郎様と思っていた私たち務め側の胸にも響いた、そのお言葉。

オフタリのご家族、ご友人、職場の皆様そのすべてが、weddingという特別な空間で「いつもの自分」を彩りつつも、ラストシーンで感動の涙を流したこと。

特別で最高のweddingパーティーでした。

オフタリの夢

「笑いの数が世界一の夫婦になる」


superスマイルwedding、おめでとうございました💐