アベンジャーズのような…笑

~2月25日 wedding report~

やってきました、この日。

栃木県宇都宮市の某結婚式場に集合したメンバーは、「まるでアベンジャーズよね」と、キャプテンの一言。

そう。新郎様新婦様が一番にこだわったのは【ヒトを選ぶ】こと。

キャプテン・MC・PA・カメラマン・スタッフ etc

お持ち込み品ではなく【お持ち込みヒト】

新婦様が、某大手婚礼会社のweddingプロデューサーだからこそ。もちろんゲストの大半は業界人で、務める側も緊張感でいっぱいです。

ただ、選ばれたことに誇りを持って、さぁ気合と人情でイケイケドンドンだぁぁぁ❢❢


感想文

今日は、初めての会場で道に迷いました。
インカムが故障し、ちょっぴり慌ててしまいました。
会場内でも迷い、たくさん走りました。
得意のゲスト様へのゲリラインタビューでもたくさん走りました。
感動しすぎてマイク越しに泣いてしまい笑われました。
新婦様の母様&祖父様に握手を求められました。

やっぱりワタシは
結婚式がダイスキです。
他のどんな司会者よりも
それがワタシの自慢です。

ワタシは、今ではなく
夢は、アベンジャーズだぁ❢❢

1.2㎏、痩せました。