結婚式の本質

~10月11日 wedding report~

秋の休日の那須街道は、やっぱり渋滞!

ただ、人々が那須に足を運んでくださることは

本当にありがたいものですね🍀

さぁ、笑顔とともに希望を持って務めよう!

この日のご婚礼は『和』を意識したもの。

会場装花は赤・青・黄色と鮮やかなもので

ご余興は神輿会皆様の登場で賑やかに♫

特別、新婦様の装いは息を呑む程。

上品な色合いのゴールドの色打掛が

新婦様の美しさを一層引き立たせ

お二人の輝かしい門出を皆が祝福する気持ちに✨

和の結婚式の良さを、改めて実感しました🌸

今まだ、不安な状況が続く中

生活スタイルの変化も余儀なくされていますが

お二人が新しい人生を始めるにあたって

ご家族や親しい皆様に祝福してもらうこと

お二人の「幸せになろうね」という思い

その結婚式の本質は、決して変わらないものです。

その大切な一日をお手伝いさせていただける

その気持ちを、もっともっと大事にしたい。

SKSプロデュース寿の本質も

何があっても、決して変わりませんから(^^)


どんなに小さなことでも

お二人が喜んでくれることをしたいから。