色&音楽に希望を込めて

~4月30日 wedding report~

”南国アイテム” 装着❢

かなり写真はボケていますが(苦笑)

「えっ!それって♪」「実は席札はパイナップルなんです!」と、お二人が喜んでくれてよかったぁ(^▽^)

”南国”がテーマのこの日のウエディング🍍

カラフルな装花with貝殻コーデの会場
照明も海辺をイメージしたカラーで
新婦様のカクテルドレスはキュートなレモンイエロー
おふたりセレクトのリズム感がよいBGMで気分もUP!

「色々と不安な時期だからこそ結婚式でみんなに元気を届けたい。この二時間半を楽しんでほしい。」

コロナ感染予防対策も万全にお席の移動や写真撮影も少し控えめにしつつ、おふたりの想いを色や音楽で表現したウエディングは、本当に素敵でした✨

目の前の現実を受け入れながら、不安の中で希望を見出してゆこうとするカップルたちの輝く未来のために、私たちは誠心誠意全力でサポートさせていただきます。

どんなに小さなことでも
ふたりが ふたりの大切なみんなが
喜んでくれることをしたいから