ご両親様の想い

~5月4日 wedding report~

私が晴れ人間なのか…

NO!お二人の愛が天まで届いたからこそ☀

神様のお力もいただいた晴れ晴れウエディングのテーマは ”みんなが家族になる一日”

様々なスペース、テーブルアイテムへの配慮も万全に、お料理、おしゃべり、お写真タイムにたっぷり時間を費やして♪

ご親族紹介も、ご両親様やご親族様のちょっとしたエピソードもまじえ歓談中に行うことで、ホッコリアットホーム感満載です🌼

新郎様からの「みんながいたからこの日が迎えられた。力を貸してくれてありがとうございます。」という一言に、心が熱くなった私。

そして何より、「私とバージンロードを歩くために、お父さんが歩く練習をしていたって、お母さんから聞いたんです。」その新婦様の一言に強く胸を打たれました。

お開き後、おふたりのご両親様とお話をさせていただいた中、深々と頭を下げながら「本当に、本当にありがとうございました。」と。

私自身も子を持つ親としてご両親様のお気持ちは痛いくらい察します。そうであれ、子の決断を信じて、私たち務める側をも信じて下さり結婚式を迎えること。

この責任の重みをしっかり受け止めながら、おふたり、その場の皆様をサポートしてゆきます。

『希望と感謝、夢が新たな命を生む』

その気持ちを、この時期こそ大切に温めながら…。