ゆっくり歩きましょう♪

~6月27日 wedding report~

「旦那様へ、ゆっくり歩きましょうとだけ、お伝えください!」(^▽^)/

お二人揃っての御披露宴お打合せが難しかったため、本番一週間前に新婦様に伝えた一言。

日頃から様々な場面で真剣にものごとと向き合っている、警察官の新郎様であれば尚更です。

責任感の強い仕事をされている方こそ、特別なシーンでは緊張とともに早口早歩きになってしまうもの。

ではでは♪ 人前式が始まる前に魔法の言葉(笑)をかけにいこう❢

それでもやはり新郎様の歩くペースが速かったものの、新婦様にその際の対処をお伝えしておいたので、ご披露宴ではお二人の歩き方がとてもナチュラルに🍀

退場の際の後ろ姿も、本当に素敵でした✨

ゲストを楽しませるための珍しい演出、賑やかなゲームを考える事もおもてなしの一つですが、ゲストが本当に見たいのは、『二人が仲良く寄り添いあって、時に向かい合って笑う姿』です。


二人で並んで歩くシーンが多い一日。
大切にしてくださいね。