ゴルフde婚活司会

6月16日、大自然に囲まれた英国風の豪華な建物、メイフラワーゴルフクラブで婚活イベントstart✨

といえど…実は私、ゴルフは初心者以下。練習場で2球ほど打った程度なのですが、盛り上げ役ならお任せ下さい‼

皆さん本当に楽しそう⛳ そして私の本領発揮シーン&仕事はカート乗車時です❢

専門用語と人生をかけてトーク(笑)、ゴルフの英国マナーに「なるほど~」

「わっ!ピンクのボールってとっても可愛い!」それからそれから♪ とにかく話が尽きず大笑いのひと時を皆様とご一緒に過ごしました。

実はメイフラワーさんは結婚式もできるんですよ❁

6年前、SKSプロデュース寿もプランニングをさせていただきましたが、その際の司会者(私)トークで堂々…

コースにある池を「水たまり」とアナウンスしたことを思い出しました(苦笑)

ゴルフ場が多いランキングで上位の栃木県。東京からのアクセスの良さ、温泉もたくさんありますから、ゴルフ場ウエディングはおススメです!

そして私、まずはゴルフの基本的なルールを勉強致します(力こぶ)