使命感

秋だわぁ。雨上がりの那須もやっぱり素敵✨
そしてこの日のお二人も晴れ晴れしい。

「我が子も高砂に、一緒に楽しくwedding❢」

そのお気持ちとゲストへの感謝の想いを胸に、大笑いあり雑談ありの司会お打合せ(o^―^o)

ふたりにとって、このwedding準備期間こそとても大切であって、目一杯楽しむべきなんですよね。

そして私も「このトキ」を、とても大事にしています。

ちょっと恥ずかしくって… 少し当たり前すぎて… そんな口には出せない心の中の宝箱を一つ一つ丁寧に開けること。ふたりとの会話の中でさりげなく自然に♫

その宝箱の中の心の声、ふたりの本音を司会者がきちんとゲストに伝えること。

改めて、司会者の大きな使命を知るころです。

さぁ今秋のweddingにより力を注ごう💪