しみじみ Vol.1

~9月9日 wedding report~

ゲストに対する新婦様への想いが強く深い結婚式

会場内外ふたりの「すきなもの」が盛りだくさん🌻

演出はふたりの「すきなひと」への想いが満載!

「すきなこと」はゲストと一緒に楽しんで♪

老若男女大人気のじゃんけん大会も大盛り上がり!

そんな中

この日一番印象的だったシーンは

少し複雑な家庭状況のご新郎様にて

ご両親が別々なテーブルに座っていましたが

じゃんけん大会で、ご両親ともにチョキをだした際

お父様とお母様は目と目を合わせて大笑いしていたこと。

結婚式だから

できることがある

結婚式だから

気づくこと、気づかされることがある

それは

その場にいるみんなが実感できること


素敵な結婚式より3日後

新婦様からお礼のメールをいただきました。


この日の感激と皆様の笑顔をいついつまでも忘れずにね✨